魔女のお城の一室

【Majo Kayo】


魔女の学校✨🌟

ルナマジカ公開ありがとうございます💫
15年の時を経て2020年の今日、学ばせて頂ける事に感謝致します。

?時を過ぎ、薄暗い部屋の中、携帯を握り耳にイヤホンを付け、
シークレットコードを入力しました。

秘密の魔法を学べる鍵が開いた瞬間、
胸がドキドキしているのを感じました💓

時はそのままで、魔女のお城の一室へ訪れているような…





秘密の部屋の鍵を開ける事ができたという気持ちになりました。
公開のご準備をスピードで進めてくださり、

この時期に学ぶチャンスを頂けましたこと、
心から感謝致します。

私の学びと体験が、生徒さん、
お客様へ繋がりますように🌈✨💫


これからの実践もお楽しみで
取り組んで行きたいと思います✨💕💫


このブログの人気の投稿

Luna☆Magica 受講概要

シナリオが一人一人違う、不思議なワーク🎶