先輩魔女さんからのメッセージ

魔女の皆さん
こんばんは!
今日は、先輩魔女さんからの
コメントをシェアしたいと思います。

* * * * *

魔法が、成功しました!!!

この日を待っていた!(^^)!
ワクワクで準備したアイテムを使い・・・
魔法初日🔮
自分だけの、秘密の儀式のようで、
すっごく楽しかったです

🐤 🐤 🐤

翌日、魔法をかけた相手の方から、
連絡が来ました!!
私から連絡をすることはあっても、
相手から連絡が来ることは、めったにありません。
この頃は、連休もあり、少しご無沙汰だったので
魔法の翌日、さっそく連絡が来たことは、本当にびっくりしました~

これは、もしかしたら、ルナマジカの効果!?

更に2日後、魔法を続けていましたら、
その方と、お会いすることが出来ました

これは、もう絶対、ルナマジカの効果!!

💖 💖 💖

アイテム集めも、準備も、とても楽しい。
魔法のレシピは、シンプルだけど奥が深い。
シンプルとはいえ、この魔法のレシピは、
当たり前ですが、絶対自分では編み出せません。
そして、思っていた以上に、本格的。

これだけエネルギーを込めれば、
何かが変わってしかるべき・・・
想いも届いてしかるべき・・・

憧れでもあったけれど、そんなものは存在しない・・・
そう思ってあきらめていた【魔法】を、
やっと、使うことが出来る日が来た(ToT)

正しい準備と、正しい手順でやれば、
魔法って使えるんだ!!

ルナマジカには、いろんな魔法がいっぱい🌟

私の人生と毎日に、魔法によるサポートをプラス♪

マジカルな毎日に、ワクワクして、
笑みがこみあげます💕
【先輩魔女さんS】
💖 💖 💖
魔法を使うには、「愛」が重要です。
綺麗で純粋な「愛」のエネルギー。

アラン先生が教えてくださるのは
そういう魔法です。

魔法をかけながら、気が付くことも沢山あったりして・・・

ポジティブなエネルギーを出せば
ポジティブな形で返ってきます。

素晴らしい経験です!

貴女も一緒に・・・




このブログの人気の投稿

Luna☆Magica 受講概要

シナリオが一人一人違う、不思議なワーク🎶