並々ならない愛・・・

【R魔女さん】
「ルナマジカ」ですが、こんな時期だしなぁ・・・
と、やりたい気持ちはあれど、少し迷っていました。

しかし、ちょうど手元にピッタリの金額があり、
これはやるしかないなと、思い立ったら即実行!

テキストを見るまでは、
”自分の守りになるような魔法かなぁ~??”
と思っていたのですが、
まさか、その魔法とは・・・!💕
という感じでした(*^^*)

今日、まさに実行するので、
どうなるかはわかりませんが、やってみます!!
楽しみです

映像は、15年前とは思えないクオリティで、
音楽がまた素晴らしいです🎵
映像にピッタリです。
さすが、Alain先生だなぁ、と感じました。

PS.
映像・・・撮影に時間がかかりますに、
並々ならない愛で、(ルナマジカ)を作ってくださっていますね💛
2020.05.07

このブログの人気の投稿

Luna☆Magica 受講概要

シナリオが一人一人違う、不思議なワーク🎶