ときめきを感じながら過ごせる時間

【2020/05/09   Y魔女さん】

『ルナマジカ』
私も受講を決め、
ときめきを感じながら過ごせる時間を
嬉しく思っています。

受講を決めたのは、4/28で、
翌日29日に契約♪
5/1にスタートしようとしましたが・・・

準備品が整わず・・・
そして、理解力が足らず・・・(;・∀・)

時間を頂き、スタッフさんに直接、
やり方等の確認をさせてもらいました。
5/5💛楽しかったです。
ありがとうございました。

そして、あるお店で、ちょうどよき日(5/7満月🌑)に、
見つけちゃったんです!!

素敵なアイテムを!!

その日は仕事だったのですが、
なんと、1時間ほど出ることができ(^O^)
ラッキーでした!
気持ちが動いて行動したら、
よきものと、良き日に出逢えて、私はついています!

次回は、智子さんからの宝物の話を書きます😉





このブログの人気の投稿

Luna☆Magica 受講概要

シナリオが一人一人違う、不思議なワーク🎶