頭がリセットされてスッキリ!

【H魔女さん】
ルナマジカを受講して、今日で一週間です。
先月末に、スタッフさんからお話を伺ったときに、
「絶対に受けたい!」の一心で、
飛びつくようにお願いをしていました。

そして、めでたく受講が叶い、
そのLessonはとても神秘的で、荘厳で、
身の引き締まるものでした。

Lessonのレクチャー動画には、
Alain先生が💖

その姿も、普段お写真で拝見させていただいている印象と違って、
自分の中に秘めた何かに働きかけている様な、
いつもと違うドキドキした感情があふれました。

そのAlain先生を眠りにつくまで、
何十回も見ているのが
最近の楽しみです♡
グランボヤージュも始めたばかりですが、
そこにルナマジカもプラスされると、
色々と考えすぎていた自分の脳が
リセットされてスッキリしました。
考えすぎる私が、こんなに何も考えていなく、
あまりにもシンプルな毎日を過ごしているのは、
生まれて初めてです。

本当にありがとうございます。
これからも、毎日楽しんで💕

このブログの人気の投稿

Luna☆Magica 受講概要

シナリオが一人一人違う、不思議なワーク🎶