徹底した世界観の創り込みに、引き込まれました ☽

【Majo Saki】


ルナ~マ~ジ~カ~
準備&公開、ありがとうございました!!

映像を拝見しましたが、
焼き付いて、あたまから、離れません(#^.^#)

徹底した世界観の創り込みに、引き込まれました。

今も、魔女たちから、あの眼差しで、
見守られているような気がします

15年前の映像と言われても、まったく古さを感じないことと、
新しい・古い、といった概念を超越した次元にある映像だなと感じました。
憧れた魔法の世界。

やっと・・・やっと、本当に魔法使いになれる~~!!!
はやく、やってみたい!魔法、やってみたい!!!
という気持ちです。


ワクワクを頂け、本当に感謝しています!(^^)!



このブログの人気の投稿

Luna☆Magica 受講概要

シナリオが一人一人違う、不思議なワーク🎶