魔女の秘密・・・





【H魔女さんからのコメント】


 Sakiちゃんから、魔女の学校が開校するんですよ。
その名もLuna☆Magica。

というお話を伺った時、
もう、絶対受けたいと思いました。
先ず名前が素敵でした。月って私大好きで☺️

詳細はまだヴェールに包まれていましたが、
これまでのAlain先生のメソッドの恩恵を想うと、
今回はついに魔女になれるのかと
ドキドキと胸が高まりました。

契約を済ませて、翌日、Hisayoさんから託された
黒い封筒には私の名前と、
Alain先生の今までに見たことも無いお写真🌹

これは凄いものを手にしているんだなと、
一瞬で感じました。

?時になったら開けてくださいね。』

って言葉もドキドキしました!

Marikoさんからも、?時にならないと開かない鍵を渡しますねと
Webの鍵が送られました。

もう、ドキドキしっぱなしで?時になりました。

動画の内容は、Alain先生の声と、粋でカッコイイお姿❤️
動いているAlain先生を初めて拝見させて頂きました‼️
カッコよすぎます❤️

☆☆
さん、☽☽先生の魔女versionのお姿がいらっしゃって、
もう何かの洗練された映画を見ているようで、何度も観てしまいました🌹🌹🌹

言葉は無いのに分かりやすく、説明なのに、
ショートムービーを観ているようでした。

Sakiちゃんが、タロットする時は黒い服を着て魔女になるんですよと
言ってたのを思い出し、動画の皆さんの真似をして、
パジャマから魔女っぽい黒い服に着替えました。
シンプルだけど、本格的で、揺るぎない芯があって、
強い念を感じられるLessonでした。
動画も本当に素晴らしくて、
眠りにつくまで何十回も観ていまし
た☺️
明日も続きを行える事が楽しみです🌹
魔女には、色んな秘密があります・・・



このブログの人気の投稿

Luna☆Magica 受講概要

シナリオが一人一人違う、不思議なワーク🎶