魔法をかける時・・・こんな素敵な時間は、日常の中にはそうそうありません💖




 『Luna★Magica』魔女Hさん


私は現在、一番愛を送りたい人は娘(中1)ですので、

娘に向けて魔法を行いました。


娘とは訳あって、一緒に暮らせていません。

コロナの事もあって、更に会えなくなって

連絡も取れなくなってしまいました📱


何とか娘に愛を送りたくて、悩んでいたそんな折、

『Luna★Magica』のそのLesson1は、現在の私にピッタリな内容でした


さっそく魔法をかけますと、2~3日で効果が現れました

毎朝、7:30に、娘から電話が来る様になりました。

”ママに会いたい”と強く言ってくるようになりました。


今までは、娘とは、短時間しか会えませんでしたが、夜まで会えるようになりました


会えないとわかると、さっぱりと諦めてくれちゃう娘でしたが、

仕事や用事で会えないと言うと、駄々をこねたり、泣きじゃくるほどにもなりました。


こんなにも熱く、子供らしく、

自分の気持ちをぶつけてきた娘は初めてで、ビックリしています


会ったときはお互い、愛のぶつけ合いです


愛を注げて、本当に良かったです


『Luna★Magica』の魔法は、おとぎ話のような、

「魔法が解けるまで・・・」という幻想的なものではなく、

その人への愛を注いだ分、本当にその愛が見える形で現実になるので、

「魔法」っていうワクワクする言葉を与えられたのかな、と思いました。


この魔法は、愛する人への愛の思いを、じっくりと考えさせてくれます。

こんな素敵な時間は、日常の中にはそうそうありません。


それを、Alain先生は、プレゼントしてくださったのです


これからも、”魔女” にクラスチェンジして、楽しんで愛を送りたいと思います。

ステキな愛を、ありがとうございます




(20.5.31 H.Tさん)

このブログの人気の投稿

Luna☆Magica 受講概要

シナリオが一人一人違う、不思議なワーク🎶