気合い充分でスタート🌟2日間で効果てきめん!!

 



『Luna★Magica』

初めて私からスタッフさんに「やらせてください!」とお願いした講座で、

気合が入っていたので、スムーズにスタートできました。


しかし、準備が雑で失敗かと思いきや、

2日間で相手に効果てきめん!!でした


私好みのお酒を買ってきてくれたり、

私のやっている事(夢を実現させるために)に、

理解してくれたり、応援してくれるエネルギーを

2人の間に感じるようになりました


改めて、失敗を活かし、再挑戦していく意気込みです



(20.6.2 Y.Mさん)


このブログの人気の投稿

Luna☆Magica 受講概要

シナリオが一人一人違う、不思議なワーク🎶