ときめきを感じながら過ごせる時間を、嬉しく思います💖


『ルナ★マジカ』ときめきを感じながら過ごせる時間を

嬉しく思っています


受講を決めたのは、4/28で、翌日29日に契約♪

5/1にスタートしようとしましたが・・・


その前に・・・


時間を頂き、スタッフさんに直接、

やり方等の確認をさせてもらいました。

(5/5💛楽しかったです。)

ありがとうございました。


そして、あるお店で、ちょうどよき日(5/7満月🌑)に、

見つけちゃったんです!!


素敵なアイテムを!!


その日は仕事だったのですが、なんと、1時間ほど出ることができ(^O^)


ラッキーでした!


気持ちが動いて行動したら、

よきものと、良き日に出逢えて、私はついています!



(20.5.9 Y.Sさん)

このブログの人気の投稿

Luna☆Magica 受講概要

シナリオが一人一人違う、不思議なワーク🎶